スポンサーサイト




結果報告

20070102191710
完敗。

いやー女子高生とか話し掛けきらんわ。

やっぱ向うから見たらおちゃんでしかないしね。今髭ぼーぼぼーだし。眉も手入れしてないし。なにより、ぼくシャイボーイだし。

ゆんたの98%シャイでできています。
ゆんたの1%は悲観的でできています。
ゆんたの1%はひきこもりでできています。

でも、男子高校生とはちょっと絡んだね。
ほら。ぼく面倒見いいけん。怒んないし。絡みやすい先輩なわけよ。

ま、こんなこと書いててもいったい今日ぼくが何をしてきたのかとか、全然わかんないと思うんだけど。

それは秘密。

なぜならそのほうが格好いいから!!!

ブラボーーー!!!!!

ま、誰もついてきてないと思うけど。

で。いま飲み会にむかってるんだよね。

そういうわけで、全然コメント返ししてないけども。

全然新年の挨拶まわりしてないけども。

ぼく。マメだから。かならず遊びいくから。

ほら。ゆんたの98%は豆でできているから。

ただちょっとコロンビア産だから。
若干時間に大らかなんだよね。

(うまい!てか、偏見)

挨拶まわりの際はちゃんと馬刺に辛子蓮根に白岳に美少年もっていくから。

ま、美少年っていってもお酒だけども。
美少年=ぼくでもいいけども。

いま。すっごい手軽にお持ち帰りできるから。

さてさて会場につきます。ま、すでに大遅刻だけどいいか。

コメント読んでます。 にやにやしながら読んでます。

今年もよろしくねん!

写真は日本一の繁華街。

「下通り」
スポンサーサイト



よいしょHOME

COMMENTS

母校で完敗で、飲み会で乾杯ってやつですか。
そうですか。
コロンビアって時間におおらかなんですか、
そうですか。
やっぱ女子高生じゃなくて、男子高生と接触しましたか、やっぱそうか。
そうですか。

馬刺に辛子蓮根に白岳は是非是非持ってきてください!
けど、美少年=ぼく、ですか。
そうですか。
それは勘弁です。

やっぱり,モーホーv-238だったんですね!!
あけまして、おもほとうございます(笑)!!

自分はこの写真にのって…るわけないですねw
白岳はのみやすいですが美少年も島美人もいいですね



なに話してんだか?

いいなぁ高校行ったんだ(*´∇`*)
美少年ってお酒あるの??
飲むだけで美少年になれそうだね(☆Д☆)キラリーン♪
う~ちゃんvvそのお酒下さい(笑)

スミタカストーンさんへ

やっぱりオチはそこか笑。

美少年もっていきましょうか。
いまなら旅費だけでいいですよ。
宿代はいいです。
スミタカストーンさんちに泊まります。

同じ布団で寝ましょう。


お断りじゃい!!

えい、やー、とー


なんじゃそれ。


収拾つかなくなったのでこの辺で。
俺が勝手に収拾つかなくしたんだけどね。

凛さんへ

街で会いませんでしたねー
残念です。

てか、島美人て鹿児島じゃね?

う~ちゃんvvへ

母校っていいもんですね。

てか、う~ちゃんvvが美少年になってどーすんの笑。

結構甘くておいしいよー
僕は甘いお酒はあんまり得意じゃないですけどね。

あ、だから、美少年になれなかったのか。


ガーン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

