スポンサーサイト




よいしょ

えー。どんなテンションで書いたら正解かわかりませんね。ゆんたです。


さてと。なんでお休みしたか書くべきでしょうか。

ていうか、一時休止とか閉鎖とかじゃなく、僕のなかで終了だったんですけどね。




とりあえず、ブログはなんも悪くないです。

記事更新が面倒くさくなったとか、

忙しくなったから更新できないとか、

ランキング落ちたけんやる気でないとか、

そんな類ではまったくないです。



むしろ。もう忘れたけど、初夢はブログ絡みでしたし。

ま。確実に、ブログで年越ししたせいですけどね。





で。

ちょっといろいろありまして、

ブログにやつあたりした感じです。

普通に全部削除してやろうと思いました。

できなかったのは、ただパソコンが使えなかっただけです。







なにもかもが嫌になるときってあるじゃないですか。





僕が弱いだけですかね。

すべて投げ出したくなるほど落ち込むのはよくないです。















さてと。

そんなことを書くくらいなら更新しないほうがマシですよね。





書きたいって思ったなら、ちゃんと書かないとね。





あけましておめでとうございます。

こんな僕でもよかったら今年もよろしくお願いします。
   








さて。後半はみつるさん。なバトンです。



そういえば、初バトンです。


いってみよーやってみよー






『中学生に戻ろうバトン』



1:中学生時代のあだ名を教えてください。


河童。



2:制服はどんなでしたか?


ブレザー。


ミラクルで色は緑。




3:恋をしていましたか?


恋に恋してました。



4:告白をしましたか?


いいえ。



5:告白をされたことはありますか?


ないど。



6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?


ぼちぼち。

中学では愛されるいじめられっ子です。

ふかわです。



7:部活はしていましたか?


バスケ。



8:当時はまっていたものと言えば?


アレに目覚めた時期です。



9:誰かと大喧嘩したことはありますか?


ある。



10:好きだった科目は?


社会。

49点(50点満点)で悔しがってました。


僕は愛されるいじめられっ子です。

愛されてなかったと思います。



11:嫌いだった科目は?


水泳??


河童の川流れ状態。




12:塾には通っていましたか?


うん。



13:「あイター」な思い出は?


ほとんどイタイ。



14:当時流行っていたテレビ・アニメは?


アサヤンとか?




15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?


ち→チャオ
ゆ→ゆっくり
う→うまく
が→頑張って
く→食わず嫌い
せ→成長
い→いま



16:実は不良でしたか?


ぜんぜん。



17:異性を異性として意識していましたか?


せっかくスカートがめくれたのに、短パンはいてる女の子に憤る程度に。


あ、さすがにブルマ世代じゃないです。




18:中学生の頃の将来の夢は?


先生。か、映画監督。




19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?


それ聞いてどうするの?




20:忘れがたい思い出は?


修学旅行でたまたま「河童の里」みたいな名前の街にいったこと。

なにもしてないのに爆笑とったのは最初で最後。





書くネタに困ってる人バトン持って行ってくださいね。

僕から持ってくって人は一報くれるとなんかうれしいです。





チャオ。




スポンサーサイト



要するにクリーニングしたいんですよHOME結果報告

COMMENTS

わぁ!!終了ってコトだったんですか??
空気の読めなかったう~ちゃんvvですww
でも良かった(*´∇`*)終了じゃなくなってww
あんまり無理しないで下さいね★
何かあったらいつでも聞きますよぉ◎

う~ちゃんvvもペット全く活用できてないです(笑)
このモコモコちゃんもかわいいですね(*´∀`*)ウマソー

あー終わるつもりだったんですか?
やめられると困りますよ。

ぺたぺたは僕も良くわからないです(笑)
ただ、ブログペットはほぼ毎回つついてますよ(笑)

アメブロのペタと、ブログペットのペタはほぼ同じ役割でしょう。
足跡みたいなそんな役割ではないかと思います。

シカトじゃないですよ(笑)
まぁ、そういうものですからw
気にしないでください。

自分のペースで頑張ってくださいw

だー。
まさかとは思ったんですけど、やっぱりそうでしたか。
うーん。
あたしもいやになることあります。
全部投げられたら楽なんですけどね、そうもいかないもんで、ぐへへ。
ゆんたさんのペースで更新してください♪
相方さんもゆっくり更新されてることですしね(笑)
気楽にいきましょう。
せっかく書いたのに、消したらもったいないっちゃ。

う~ちゃんvvへ

なんでなんで??笑
空気とかないど。
ぼくの勝手なわがままです。
付き合ってくれてありがとうございます。

じゃーう~ちゃんvvに慰めてもらおうかな。


って、食べないで!!
確かにわたがしみたいだけど。
食感はやわらかそうだけど。

ペットだから。ペット。

僕のときみたいに優しく接してあげてください笑。

ほっちゃさんへ

なるほど!!
ペットを弄ぶか弄繰り回せばペタペタをつけられるんですね。
たぶん。

いやーこれお返ししたいけど、
どーすんべ??って思ってたんでよかったです。

でも、気にしなくていいもんなんですね笑。
文中に突然登場させてごめんなさい。
焦ってたもんで。
いいわけです。
ずるい女です。
シングルペットで頑張ります。

意外とシャ乱Qの曲知りませんでした。

のんびり頑張ります。

郁貴さんへ

だーっていいですね。

いやになるときありますよね。
でも、消したらもったいないし、
辞めたらもっともったいないって思いました。
元気なときだけ更新でもいいっちゃん。

僕は結局ブログが好きなんだと思いました。

相方は忙しいので温かく見守ってくれるとうれしいです。

おほほ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

