



若年痴呆症

最近ぼけてきた。とぼけてるのは前からだけど。


同じ人に同じ話をするのなんか日常茶飯事で、

「ってかさー…あれ、いまなんて言おうとしたんだっけ??」

とか言っちゃう回数は年々増加の一途をたどり、

よいっしょって立ち上がった瞬間には、なんのために立ち上がったのか忘れとる。

鶏ですら三歩歩いてから忘れるとに。。。



なかでも、最近死活問題なのが、


お風呂。



ほんと馬鹿なんだけど、

てか、注意しようってすごい気合でお風呂はいるんだけど、

毎度毎度おんなじことを繰り返しとる。



こんな感じ。

まず洗顔する。

つぎ歌いだす。

つぎシャンプーする。


シャワーだしっぱなし。



洗顔したことを忘れる。

歌がノリノリになる。

洗顔する。

体を洗いだす。


シャワーだしっぱなし。



シャンプーしたことを忘れる。

リンスする。

振りつきで歌いだす。


シャワーだしっぱなし。








結果のぼせる。








10月26日のマーチHOME自分にできることのひとつになって欲しい

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

