スポンサーサイト




画像にまつわるエトセトラ

20070118172816
そんな記事を携帯からせっせと長文つくってたのに。

かじかむ指先をハーハーしてつくったてのに。

道行く女子高生にハーハーしてつくってたのに。






全部消えた。

だご凹み。





携帯のバカ!と言ってくれ。

ついでに。愛してると言ってくれ。






携帯より僕のほうがずっとバカ。




スポンサーサイト



これから本番を迎える受験生へHOMEだって日本人だもの

COMMENTS

いやー、昨日のコメントは返事しずらく書いちゃいましたね。
(゜∀゜;)ゞポリポリ
あははー。

消えるともう同じの書く気力ないですよねー。
そうゆうときほど消えやすくて。
それはもうショックで・・・。
次書くときあるのかな?
あったら楽しみにしてます♪

(*´y▽`)y携帯のバカー!
はい、言いましたw

携帯の場か!?

あらやだ。
携帯で消えるってのが1番ムカつきますね。
PCからなら打つの楽ですけど、携帯さんはちょっと・・・
ドンマーイ!!
携帯の田吾作ー!!

ゆんたさんよりう~ちゃんvvのがずっとバカだよ??
だから気にするなぁぁぁぁ(笑)

ブログジャンキーから飛んで来ました。

携帯から一瞬に文字などが消えてしまうとガックリ来ます。そしてもう1度打つ気にはなれないでやめてしまうことが多いです。

るると遊ぼうと思ったら、
「バカー!」って言われた(怒)

くそぉ・・。
ゆんたのバカー!!(八つ当たり)

はじめまして

わたしも携帯でそれよくあります。笑

さとさんへ

いやいや全然笑。
コメントとか気を使わないでくださいね。
ぼくこそ適当に書いてますから汗

いや。もうあの記事は書きません!!
頑張ったのに。ショックでした。
始めて記事消しちゃったんですよ。


はーい。携帯のバカー!頂きましたぁ
あれ?愛してるはなしですか?笑。

そっちメインだったのに(アホ

みつるさんへ

そうそう。
真剣10代しゃべり場みたいにね。
真剣10台携帯の場みたいなね。


って、バカ!!


あ、おかげさまでバカっていえました笑。
スッキリしました。

郁貴さんへ

あらやだ。
ちょっと奥さん聞いてくれます?
記事消えちゃったわよー。

ほんと、携帯て地味に記事打つの大変ですよね。
もう書いてやらないもん!

で。

田吾作って誰!??
僕の携帯そんなおっさんじゃないですよ笑

田吾作ってだけでおっさんって、
田吾作に失礼ですね。

う~ちゃんvvへ

すっげー励ましかたですね笑。
う~ちゃんvvはバカじゃないよ。
優しいぃぃ子だよ。ね。

てかさ。いまるるで遊んだら、
「そういえば、まだサンダーと遊んだことない」
って、言ってたよ。

遊んであげるように言っといてください笑。

亜里沙(arisa)さんへ

はじめまして。

そうですよね。時間かかりますからねぇ。
ほんとガッカリでした。

ぼくも亜里沙(arisa)さんを見習ってもう一度打つのやめました笑。

ミッチーさんへ

あ、マジすか!!
るるもそんな言葉はなすようになったんですね笑。

素直に成長がうれしいです笑。
子犬にバカーとか言われたらうれしいじゃないですか。


いや。怖い、それ。

ハノンさんへ

はじめまして。



よくあるんですか?笑。

ぼくは初めてだったんですごいショックでしたよ。
よくあるってならないようい気をつけたいです笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

