スポンサーサイト




ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。

今日はね。後期の初日以来のね。木曜日登校をしてきたよ。ね。

木曜日ね。実はね。授業がね。三つもあるとにね。

一回しかね。登校してなかったのよね。



2限、3限、5限が授業なんだけどね。2限にね。後期初日に出席しただけなのね。

だけん、今日は3限に出席しようと。ね。

がんばって、45分遅刻して出席してきましたよ。ね。

そして、20分で退席してきたよ。ね。




5限はもういいや。ゆんたです。ね。




ね。を連発してみたけど、ちょっと昔の先生を思い出したのよ。

中学の理科の先生でさ。

米○先生って人がいたったい。



その先生。まー嫌われててね。

あだ名とかつけられちゃってて。

その名も、ヨネキン






漢字で書くと、





米菌!!(理科の先生だけに)






ひでーな。うちら。




でさ。その先生が、いっつも語尾に ね。をつけるったい。


もうしつこいくらい ね。をつけるの。

それもさ。

さっき冒頭で書いたみたいに、

文節区切りすぎなわけ。

ね。連発なわけ。

てか、そこねいらねーよってとこでも ね。って言っちゃうの。




うちらの理科の楽しみは、

もっぱら、ヨネキンが何回 ね。を言うか数えることだったから。

だれも授業とか聞いてなかったから。

机の上、「正」でいっぱいだったから。

授業後に答え合わせとかしてたから。


答えとかないけども。



おかげでみんな理科の成績すっごい悪かったから。




いま思うと、子供にヨネキンなんて揶揄されて、

辛かっただろーなーとか思うけどね。

本人知ってたしね。

漢字で米菌だったことは知ってたかしらんけど。



で。

そのヨネキンは車で登校してたんだけど。

そのナンバーが、



32-91なの。



うん。3291。









3=ミ









2=ニ









9=ク









1=イ












醜いキターーーー!!!










車のナンバーは選ぼうね!









あー今日のやばいかなー
リアル友にばれたら閉鎖しよう・・・





スポンサーサイト



ほんとうの自分を知っていますか?HOMEお年寄りの言葉に耳を傾けよう

COMMENTS

ね、がいっぱいですか・・・
マギー司郎さんみたいな感じなのかなー。
私のとこにもクセのある喋りをする先生いました。
気になりだすとずっと気になっちゃうんですよね(笑)

ばれないことを祈りますw

そういう先生いますよね。
オレの通ってた中学校では、スッって音だしながら、
息する先生がいました(笑

数えたなぁ…(遠い目

うちもそういう先生いましたよ!
喋る時必ず「えー・・・」って言うんですよ。
もちろん数えてました。

私もリアル友にバレたらヤバイです。
バレないことを祈ります☆

国語で文節だったかな、区切るには「ね」をつけるんだ!みたいなことを習いました(笑)
その先生をダンディって呼んでました。
その先生はリアルにダンディでカッコ良かったですよー(笑)

ヨネキン3291・・・


思わず吹きましたww


「ね」って、ちょっと可愛らしいから許しちゃいそうですが、そうでもなかったり?笑

ねーねー。(感染した)

閉鎖しないよね?
バレても知らんぷりして頑張るんだよね?ね?

(超ウザイとか言うな)

追伸

サイドバーのコメントのとこ、
「ね。」がいっぱいありすぎて目がチカチカするよね?
(もういい?)

自分もそう言う先生いました。
あまりにも暇なときとかそう言うことしますね。
このネタは危ないかもしれませんね。
ばれないことをいのっとくばい!!

さとさんへ

マギー司郎みたい…かな。
マギー司郎のイメージが浮かびません笑。
でも、ヨネキンの ね。には人を不快にさせる力があったと思います。

気になりますよねー
うちらクラス全体で気にしてましたからね。
本人が気にならないのが不思議です。


ばれたくないっす。。リアルに。

トミヤさんへ

いますよね笑。
いま、やってみたんですが、
スッて音出しながら息するの難しくないですか?笑

あ、でも僕はくしゃみするときに、
「はっくしょん」て言わないとできません笑。


やっぱ、数えますよね笑。

彩世さんへ

「えー」ですか笑。
でも、想像つきますね。
そんな先生いそうです笑。

やっぱ数えますよね。
てか、みんな授業中ヒマしてたんですね笑。


あー彩世さんリアル友に言ってないんですね。
ぼくもバレないように祈ってます♪

郁貴さんへ

うわーなつい!!
そういえば、そんなこと習いましたね。
あ、郁貴さん。やっぱり国語はしっかり授業受けてたんですね笑。


へーダンディってあだ名つけますね笑。
そんな先生いた気がします。
そしてかっこよかった気がします。


ゲッツ!!!

国分さんへ

慣れんよ!!
国分って慣れんよ!!
太一って思っちゃってなんか恥ずかしいよ!!

そうですよ笑。
ナンバー自虐でしたからね笑。
ネタ提供しすぎです。

そして、ヨネキンはちっとも可愛くなかったです。
可愛いのにヨネキンなんてあだ名つきませんよ笑。

ミッチーさんへ

とりあえず、

ちょううざい!!(言ってやった笑。)


てか、バレたらマジどうしようとか思いました。
リアルにお引越しとかですかね…
知らんぷりが一番でしょうか。。


こえー笑。

ミッチーさんへ2

ぼくがコメント返ししたせいで、
いま、マックス ね。が多いです笑。


たしかにこれはちかちかする。
そして気持ちわるい笑。

凛さんへ

飽きるまではいつも数えてましたねぇ。
てか、理科ですから、暇してちゃダメなんですけどね笑。

そう。同じ中学のやつには一瞬で分かっちゃうことに気付きました。

こえーー笑。


僕も凛君がばれないように祈っとくばい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

