スポンサーサイト




ほんとうの自分を知っていますか?

滋さんみたいな女の子、キライじゃない。ゆんたです。


なんか金曜日に更新してないですね。僕って。

なんでだろう。





自分のことって案外分かってないって思います。

確かに。ここ20数年自分と一番一緒にいるのは、

親でもなく、友達でもなく、恋人はいない。

自分です。





そして、いつか死んでしまってバイバイってするまで、

ずーっと一緒にいることになるんです。





だから、自分を一番好きのは自分じゃなきゃいけない。

じゃないと、やってらんない。





最近、そう思うんだ。






って、なんの話しだよ。








で。

そんなこんなで自分とは長いこと付き合ってるけども、

ほんとに自分のことをわかっているのかと。

自分が思ってるように他人からも見られているのかと。

自分の声を録音して聞いて見たら、なんやこれ気持ち悪いとか思わないのかと。





そう思ってやってみました。








SM度診断テスト








ぼくはね。

いじるより、いじられたい。

絡むより、絡まれたい。

愛するより、愛されたい。

責めるより、責められたい。

舐めるより、すわれたい。






そんなM気質だと思ってるわけ。

自分では。










↓↓診断結果↓↓








あなたは変態仮性サディストです













!!!??
















サディストなの!?






いや。違う。そこじゃない。



ちょっと、待て。。。
















変態ですの!??














こら。ちょっと、待て。

変態なわけないたい!!

俺、全然ノーマルだって!!!









N度:19%(ノーマル度)のあなたは…

■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。















絶対にイヤ!!











S度:34%(サド度)のあなたは…

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。









常識的な範囲ってなんだよ!!










M度:28%(マゾ度)のあなたは…

■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。









あーはいはい。そうですか。

というわけで、僕が一人前のマゾになれるように、









調教してくれる人

募集します!!
 (確実に変態)
















SM度診断テスト、やったことない人やってみたらどうですか?

あ、でも。診断自体は大丈夫なんですが、
近くにそっち系のDVDの宣伝とかあるんで、
そいうの不快に思う人は行かないでくださいね。

僕は慣れてるけど。




スポンサーサイト



ファミレスHOMEね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。

COMMENTS

縛り方のDVDがあったなぁあぁ。。
まぁ興味ないけど。。。
ゆんたさんは興味津々だもんねぇぇぇぇ(笑)
実はどSだったりしてぇぇぇ(*´∇`*)ヘンタイ

やってみた。

S度17%→サド度強くありません。
M度28%→ゆんたと同じ事言われた。

N度29%→若干アブノーマル。
SMプレイにおいて、両役をこなせる器用さがあります。

・・・・どうなんだ、これは。

>あなたは隠密派お天気マゾヒストです
だそうです(・∀・)
SもMも、あまり数値は変わらなかったですよ(・∀・)

私もやってみました(○´3`)ノ
郁貴ちゃんと同じく数値が変わらず、
若干Mのが多かったけど、
「オープン派お天気マゾヒスト」でした。
オープンって・・・(笑)

どっちかはっきりしたのがよかったなぁ(笑)

お久しぶりですっ!
面白いですね、この診断(笑)
俺は「変態一歩手前日曜マゾヒスト」でした。
長い・・・^^;

プレイを遂げるね

プレイを遂げるね♪

「自分を信じて何が悪いんだぁ!」って言いたいですよね!! 僕、自分に自信持って何が悪いんだぁって言いたいです!! 今から診断するので、診断したらブログペット様の記事のとこに診断結果書いてみちゃいます!! 楽しみ♪

う~ちゃんvvへ

あらら。。縛り方のDVD見てしまいましたか。
ごめんなさい。
ついでに、勉強してください。
そして、僕を縛ってください(変態)

僕がドSってことはないと思います。
試してみますか??シバッテヤルww

あ!てか、「ゆんた好き?」の答えもらってなーい泣。笑


なんか…全力でごめんなさい。

ミッチーさんへ

診断おつかれさまでした!

サド度低いですねぇ!笑。

>両役をこなせる器用


あはは!
いいじゃないですか笑。
うらやましいですよ。



旦那さんが笑。


今日あたり、いつもと違う役で楽しんでください。


なんか…ごめんなさい。

郁貴さんへ

診断おつかれさまでした!

隠密派ってなんですかね?笑。
恥ずかしいから電気は消してって奴ですかね笑。

でも、お天気は意味わかんないけど、
マゾヒストってちゃんと出たのがうらやましいです。
でも、あまり数値が変わらなかったってことは、
バランスよく…むふふ。


…ごめんなさい。

さとさんへ

診断おつかれさまでした!!

若干Mの方が多かったんですね。
なるほどーなるほどーメモメモ

てか、オーップン!!って、
やっべーすっげーくいつきたい!!
やっべーこれやっべーけど、
さとさんってどーなんだ??


う~~~っっ、とりあえず、ごめんなさい笑。

arizonaさんへ

診断お疲れさまでした!

楽しんでいただけましたか?
よかったです笑。

日曜はよくわかんないけど、
とりあえず、マゾなんですねウププ笑。

変態一歩手前ですか?
思い切ってその一歩を踏み出せば、
あなたの知らない快楽が待ってますよ。

知らんけど笑。

るるへ

こ、ここ、こここ、今度責めてください!!



ご主人様!!

がにさんへ

お疲れさまです。
いろいろお疲れまです。

がにさん、自信持っていいですよね!!
自分を信じてやれるのは自分だけな気がします。
そして、僕はがにさんの文章好きですよww

たまりません。

これからも、ドーンと更新してください。

診断結果拝見させていただきます。
忙しいのに手間とらせてしまいましたね。汗

これ今日3コ目のコメント。。。(笑)
ゆんた好き??の返事ですか???
るるたんがう~ちゃんvvって言ってくれたら返事する~(*´∇`*)笑。

ゆんた・・・。
スルーしようかと思ったけどやっぱ無理だ。

>なんか…ごめんなさい。

ってなんだー!!
レス生活笑ってんのか、コラー!!

・・・ってごめん(笑)

う~ちゃんvvへ2

う~ちゃんvvコメントありがとね♪

よし!ガッテン承知の助!!
るるの枕元で夜な夜なう~ちゃんvvう~ちゃんvv言ってみるわ笑。

そしたら、夢でう~ちゃんvvに会えるはず!!るるがww

ミッチーさんへ2

いやいやいや笑。違う違う。

ほら、僕って下ネタとか言わないじゃないですか。
紳士だから。
でも、ちょっと下ネタ的ないじりをしちゃったなーって思って。
紳士だから。
ま、でもミッチーさんがレスなコトは知ってましたけどね。
紳士だから。
でも、レスって書くとレズの一歩前みたいですね。
淑女だから。

微妙…


旦那さんにせまってみればいいんですよ♪
両役できるんだし!ファイット!!
そして、ブログで報告してください(変態)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

