



10月26日のマーチ

光陰矢のごとし




今日は10月26日。

月日が経つのは早いもの。

僕がブログをはじめてはや、12日。

いまだにブログの方向性はからっきしみえないで、

ランキングもおかげさまで僕らしい半端な位置に落ち着きつつ、



月日は流れていく。



今日は10月26日。

はやくも10月も終わりよる。

就活なんて考えるのすらいやだけん、

10月になったら。。。。。。とか思ってたけど、

もうその10月も終わりを迎えようと足早に過ぎ去っていく。

このままモラトリアムでぬくぬくしていたいのに、

現実は差し迫ってきて、僕を追い立てる。

いつまでも子どもでいたいのに、




時間は止まってくれない。




今日は10月26日。

もう2006年も終わる。

年をとればとるだけ自分が感じる一年は短くなるという。

この前正月を迎えたのにもう師走が迫っている。

こうやって、無駄に年をとっていくのだろうか。

だんだんとスピードを上げる一年のスパンにのまれ、

気づけば、社会人。

気づけば、中年。

気づけば、死んでた。

そうやって人生を浪費してしまうのだろうか。



カレンダーはめくられていく。




今日は10月26日。

あと、二ヶ月も経たずに、










あっというまにクリスマス(泣



だー彼女ほしーーーい!!!(結局それが言いたい









あきがくーればおもいだすーHOME若年痴呆症

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

