スポンサーサイト




同じ月をみているのか?

追記(超私信):センター試験のギリギリさんは僕です笑。



.................................................................


20070129224819
今日は月が美しいですね。

みんな美しい月が見えますか?

そうですか。



今日の月くらい僕らの友情は美しいですよね。

(おむすびがブログ休止したから、うちのブログで存分にいぢってあげました)


人気ブログランキング←おむすびって『おにぎりに鮭』の管理人の変態です

大学生ブログランキング←変態だけど、いい奴だよ。(伏字にする所間違えちった。テヘへ)




私信:hydeさんお誕生日おめでとうございます。

スポンサーサイト



逃避行 ~前編~HOME疾走2

COMMENTS

疾走と疾走2はなんかよかったです。
おむすびさんと仲良いんですね!
うあらやましいですあ!!

月小っちゃ!!

消しゴムにしか見えないよ!!

そこ伏字しちゃダメ!!(笑)
でも変態ってのはやだー!!(*´∇`*)
変態なの・・ゆんたさんの影響うけちゃったんじゃないのかなぁ???(笑)

ホント仲良いですね!!

なんか、これ、視力よくなる眼鏡みたいですね!!

スミタカストーンさんへ

すみたかすとーんってすえたかとーむと似てますよね。
「す」のあたりが。
あと、「と」もだ!
最近やっとお二人の区別がつくようになりました。

ココだけの話、別に仲良くないです。
だから、うらやましくなんかないです。
ちょと、ご飯一緒に食いにいっただけです。
ココだけの話、割と一緒に食べにいきます。

眞鍋かをりか!!


あ、気付いてくれましたか!
それ、実は消しゴムです。
月と消しゴムの区別がつくのか試しただけです。
でも、なんで消しゴムが登場したのかわかりません笑。

う~ちゃんvvへ

ちょっと!ちょっとちょっと!!

要するに俺が変態なのはいいんだね?笑
でも、おむすびが変態なのはイヤと。
ふむふむ。。汚染してやる笑。

でも、う~ちゃんvvおむすび好きだよね笑。

なんか最初のころ。ってか、コラボした時、う~ちゃんvvが「おむすびさんが下ネタ言ってるー」ってションボリしてたのが超うけたよ笑。

ほっちゃさんへ4

実は二人で、明石屋テレビのくりぃむを目指してます笑。

ほっちゃさんは、村上ショージよろしく「仲ええなぁ」ってつこんでください笑。

って、明石屋テレビ見てなかったらごめん。

たぶん、月を眺めてた方が視力はよくなるよ!
月のパワーでwwあいつすげー


ほっちゃさん、コメントありがとーー♪

やだやだ!!汚染しちゃダメ!!
絶対汚染しちゃだめぇぇぇぇぇぇ!!

うんゆんたさんへ別になんでもいいや(笑)
てかもぅゆんたさんのポジション変態じゃん??!(*´∇`*)ヒワイー笑!!

おむすびさん大好き(*´∇`*)
だってう~ちゃんvvのおにぃちゃんだもぉぉぉぉん(笑)
これおむすびさんには内緒だよぉ(笑)

あははwwあのコラボで初の下ネタ聞いてへこんだ~(´・ε・`)シュン
あれうけてもらえたんだ??あれ素だったww(笑)

ヤバイ。
月がそんなに美しく見えません(笑)
気のせいでしょうか(笑)
でも、本当に仲が良いのですね!
うらやまです!!

この記事確認してから月のぞいて寝ましたー。
さすがに連続コメントはいけないかなーって思って(゜∀゜;)ゞポリポリ
月、こっちも綺麗でしたよー!
星もいっぱい見れたし^^

素敵な友情を見せていただいてありがとうございます(笑)

う~ちゃんvvへ2

ちょちょちょちょぉぉぉぉおおおお!!

なにその、おむすびに負けた感じ笑。
どうでもいいって何!!!???笑。
あーそっかそっか。
僕は変態のポジションだったね。
あぶねー忘れるとこだったわ。


って、こら!!

ぼくは紳士ですよ。
たまに淑女ですよ。
もうどうでもいいや笑。


そうそう。ションボリしてたよね笑。
うん。素な感じがなんか、かわいかったよ笑。

おむすびを大事にねww

郁貴さんへ2

なに!!?
月が美しくみえないんですか?
それはきっと、郁貴さんの心がすさんでしまったてことですよ。
(伏せるとこ間違えました。テヘっ)

でも、美しくみえなくて正解ですよ笑。
男の友情なんて、寒気がします。
あ、エアコン動かしてないからか。


いやいや。ぼくはリアルに郁貴さんとさとさんが仲良しさんでうらやましいですよ。

女の友情は美しいです。

たまに泥沼なるけど。

さとさんへ

まじすか??!!
そうなんだ。ほんとに同じ月が見えてるんですね。
なんかロマンチックです。
言ってくれたら、同じ時間に月眺めたのにな。

(遠距離恋愛か!!)

星も綺麗でしたね。
ぼくはオリオン座が好きです。
そして、他の星座は分かりません。
今度からさとさんのコメントは正座して読みます。

というわけで、素敵な友情強化月間でした笑。


あ、コメント気使わないでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

