スポンサーサイト




逃避行 ~前編~

最近るるが変態ー!とかSM♪とか言います。
そんな子に育てた覚えは……あります。ゆんたです。



さて。

今週から我が母校もテスト期間に突入大作戦を敢行したらしいですね。


が。




どうやら、僕が受けるテストは1個らしいです。





その1個の試験が今回のテストの山になります(当たり前)




だけん、山といっても、富士山みたいなもんです。



日本じゃ一番のお山だけど、世界的に見たらただの小山みたいなね。



ま、そんなこと言っても富士山なんか一度も見たこと、、



あ、見たことあるわ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回想シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぶーーーん。

















ブーン⊂二二(^ω^)二二⊃







ブーン⊂二二(^ω^)二二⊃じゃねーよ!!そんな愉快じゃねーよ!!




いかん。ちょっといつもよりテンションあげあげでスタートした感じです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回想シーン take2・・・・・・・・・・・・・・・・・
 






そして、ちょっと書くの面倒くさくなったっていう。。



躁鬱病か!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回想シーン take3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そう。要するに僕が飛行機に乗ったって話しをしたかったでけです。


ぼくは飛行機が大の苦手で、とりあえず愉快なんてとんでもない状況だったの。




で。

その日、初めて飛行機に乗ったんだよね。


受験で仕方なく、飛行機っていう魔の箱舟に手をだしたわけ。


東京とか目指しちゃったわけ。









それはそれは怖かったね。一人で乗ったし(ちょっと自慢気)



ま、席はがっちり、通路側とってもらったけど。


飛行機予約するときに、






「窓側のお席ご用意できますがどうなさいますか?」





「はい。通路側で」(おれ、即答)







そんな感じでいやいや飛行機乗ったんだけど、あれ3人座席たい。

で。僕が断った窓側におねいちゃんが乗ってきたんだよね。





そのおねいちゃん、乗ってすぐぼくのこと見てから、






「あ、席変わりましょうか?」






とか、聞いてきちゃうの。




ほら。ぼくかわいいかわいい子供だったし、

景色とか見たいんだろうなーって思ったんだろうね。

あー自分が窓側とっちゃって悪いなーとか思ったかもしれない。

ほんと優しいよねー話しかけるだけでも勇気いっただろうに、

ぼくのことを気にかけてくれたんだよね。














ごめん。


ありがた迷惑だわ!!







ただでさえ、ぼくはシャイボーイなんですよ。

初対面とか苦手なんですよ。しかも相手はお姉さんなんですよ。







「い、っい、い。いえ。大丈夫です。」(すっごい小声)





「飛行機とか初めてで、ちょっと怖いんですよ。

(だから、抱きしめてください)







「だから、窓側とかいいですって断ったんですよアハハ。

(せめて、手ぐらいつないでもいいですか?)









ま、そんなことをしどろもどろで伝えた気がします。

そして、きっとおねぃさんはぼくの可愛さにバタンキューだったはずです。

(寝ちゃうのかよ!)






そうこうしてるうちに飛行機は離陸体制にはいり、

ぼくとお姉さんの逃避行が始まったのでした。








え、続くの??






スポンサーサイト



逃避行 ~後編~HOME同じ月をみているのか?

COMMENTS

いいなぁwwおねぇさんにう~ちゃんvvも話しかけられたい☆
でもどぅせならかっこいいさわやかなおにぃさんに手つながれたいな(*´∇`*)
あぁぁぁぁ寂しいんですけど!!(笑)

飛行機、乗ったことないです!
やっぱり恐いですよね。
あの持ち物検査のゲートを通るのが・・・
(ってそこかぃ!w)

お姉さんが近くに座ってるなんて
ドキドキだったんだろうなぁ。
飛行機のドキドキと混ざって
ものすごいことになってそうです(笑)

面白いですねぇ~(笑)
飛行機は別に嫌いではないんですが、一つだけ苦手なとこがあります。
離陸して、飛行機が上がりきったときの、一瞬落ちるとこです。
・・・何言ってるかわからなくなってきました。
「へぅん↓」てやつです。
さらにわけわからなくなってしまいましたね^^;

飛行機は1往復だけ乗ったことあります(笑)
修学旅行で。

あああ、そんなウキウキな旅だったんですかw
続きが楽しみでしゃーないです^^

おお、ワクドキの展開ですね。

恋するフライト、続きが楽しみです。

僕は飛行機大好きです。でもお姉さんの方がもっと好きです。

わぉ。
1人で乗らなきゃいけないなんで、ずっぴょーん。って感じです!
スゲー、ゆんたさん(・∀・)
あたしも飛行機怖いから、窓際はイヤですたい。
でも、可愛いおにーさんに声をかけられるのはおいしいなぁ(・∀・)

なにやら楽しそうな話になりそうですね。
わくわくして待ってます。

飛行機とかは大丈夫だけど、オレは車が駄目です。酔います…
でも可愛いお姉さんがいれば大丈夫です。

それと、以前の墓穴の中に墓穴を掘ったようなコメントは忘れてください…

ブーン⊂二二二二二二8(^ω^)8二二二二二二⊃

ブーン⊂二二二二二二8(^ω^)8二二二二二二⊃

飛行機は怖いですよねぇ。
でもどうせ乗るなら窓側がいいですよ、もちろん。
景色は見といて損はないですもんね。

ブーン⊂二二二二二二8(^○^)8二二二二二二⊃

私は飛行機好きですー!
もちろん、窓際がいいですo(^-^)o
隣が美人なお姉さんだったりすると嬉しいですよねー。
カッコイイお兄さんだったらさらに嬉しいですけど(笑)
続きが気になります☆

飛行機何時間も座りたくないです。
でも隣の人が美人な姉さんだったら話は別です!
羨ましいです! 隣とかじゃなくて一緒の席が良いですね!
一緒の席だったら最高なのに…

ブーン⊂二二二二二二8(^ω^)8二二二二二二⊃

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・

えっ??あっ。。失礼しましたv-356
ゆんゆんの話しでつい妄想スイッチ入っちゃいましたぁ(*/∇\*)

なんかドキドキワクワクのお話しになりそうですねv-411
続きを楽しみにしていま~~すv-221

う~ちゃんvvへ

いいでしょーww

うん?あれ、俺のこと呼んだ??


かっこいいさわやかなおにぃさんって僕のことだよね?
だよね?ね?ね?笑。

寂しいかぁ。いつでも僕のとこおいでww
癒してあげるよ~
だって、ほら、ここ癒されたい系ブログだけん。
ぼくを癒して(あれ?



う~ちゃんvvがんばれ!!

応援しとるばい!!

さとさんへ

キリ番…

飛行機乗ったことないんですか?
僕も2回しかないですけどね。

そうそう!あのゲート怖いですね。
てか、リアルに僕ひっかかりましたよ笑。
しかも、2回も。笑

全裸にならないといけないかと思いました。
でも、全裸でもビーって鳴ってたら、
ぼくはアンドロイドですね。
自分じゃ気付いてない系の。
そしたら、世にも奇妙な物語にでます。

それ、つり橋効果。笑!!
なるほどーそうだったのかー
今度一緒に飛行機乗りましょうね(はぁと)

arizonaさんへ

pingの追加ありがとうございました!
アリゾナさんのブログの更新だけ、
反映されてなかったからずっと地味に気にしていたので助かりましたよ笑。


飛行機が嫌いなため、
もれなく全然飛行機とか乗らないんで、
へぅん↓ってやつはちょっと全く全然イメージわきませんね。。

今度、へぅん↓のために飛行機乗ってみます。


うそです。笑

ほっちゃさんへ

メールとか送ろうかすっごい迷ったんですけど、
このコメント返しを見てくれる気がしてます。

いや。あれです。
2ndブログの方のコメントの件です。
すっごい自由に遊んでしまってごめんなさい。

そんだけ。これから普通にコメントします。
あと、コメント返しとかしないでくださいね。
気つかわんといてください(きっと関西弁風)


で。
飛行機なんですが。そうですか。
きっとその1往復も当時好きだったか付き合ってた子と隣同士のウキウキ旅だったんですよね。

三代目さんへ

ワクドキって今風な言葉ですよね。
なんかいいなって思いました。
てか、久しぶりに聞きました。でも、今風な言葉ですよね。


恋するフライト…


うまーーい!!
てか、そんなタイトルにすればよかったて、
いま本気で後悔してます。
なんでもっと早くにアドバイスくれなかったんですか??
記事書く前に教えてくださいよ!!


でも、飛行機よりお姉さんの方が好きって情報はいりません笑。

郁貴さんへ

ずっぴょーんってどんな感情ですか?笑。

話しの流れからすると、きっとガーンとかビックリとかオッタマゲッタマとかと姉妹的な表現ですよね?

ねー飛行機怖いですよね。
落ちたら死ぬなって思いますよね。


>可愛いおにーさん


呼びましたか??w可愛いおにーさんですよ~
今度飛行機で声かけられることがあったら、それ僕ですよ笑。


追伸:絡みの裏の意味とか笑。僕だんだけ変態ですか?笑。

ちょっと考えたけども。

トミヤさんへ

待たせてしまいましたね。
ごめんなさい。

てか!なんで笑。
飛行機のほうが全然大丈夫じゃないですよ。

ぼくは飛びさえしなければ、
乗り物大好きなんですよね笑。
酔ったりも全然経験がないですよ。

ぼくも可愛いお姉さんがいればたいていのことは乗り切れます!


で。
なんすか?それはフリですか?
もっとイジレってことですか?笑

ぼくもう忘れてたのに笑。
でも、コメント見た瞬間にどのコメントの話ししてるのかは分かったけどねww

スミタカストーンさんへ

ブーン⊂二二二二二二8(^ω^)8二二二二二二⊃


いや。景色に見とれてために見逃してることって多いと思いますよ。
綺麗なお姉さんとか、かわいいお姉さんとか、女子高生のパンチラとか。
きっと見逃してますよ。

冗談はさておきぼくはやっぱり飛行機は怖いです。
それこそ、窓側とかに座ったら、家がちっちゃくなるじゃないですか。


だから、うんと。


とにかく、




ブーン⊂二二二二二二8(^ω^)8二二二二二二⊃


彩世さんへ

飛行機好きなんですか??
怖くないんですかねぇぇえええ。
そんな彩世さんが僕は怖いです。
うそです。
ちっとも怖くないです。
むしろ怖くないです。

あーでも、女の子も美人さんを見て、
目の保養になるーとか言いますよね。
あれ、ちょっと意味わかんないです。
おまえ、鏡で自分の顔見てればいいじゃんって思います(はぁと)
あ、このネタいつか本編で使います。
その時登場してくださいね笑。


>カッコイイお兄さん


はーい!呼びました?呼んだよね。
今度彩世さんが飛行機に乗ったとき、
隣がカッコイイお兄さんだったら、それ僕です。

がにさんへ

美人なお姉さんと隣じゃなくて一緒の席なんですね。


あれですね。
それきっと四十八手とかに追加されますよね。

飛行機に機上して、彼女が僕に騎乗するってわけですね。


変なこと言わせないでください。



がにさん消化作業おつかれさまでした。
ほんとにすごい立派でしたよ。
惚れ直しました。

今度ぼくに騎乗してください。

ゆきさんへ

ゆきさんの書き方、ぼく好きですねー
こんちゃ~~ゆきです。がツボです。


そんなゆきさんをハアハアさせられて、
ぼくもハアハアしちゃいますよ。


てか、ゆんゆんって笑。
初めて言われました笑。
なんか、パンダの名前みたいで萌え萌えすねww

ごちそうさまです笑


ドキドキワクワクのお話しを書くにはちょっと文才がたんないっすね・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

