スポンサーサイト




逃避行 ~後編~

今日の福岡は昨日とはうって変わって、割とあったかもったかでしたよww

昨日雪が降ったって話しをできたらよかったんですけどね。

タイトルの通り逃避行にでてました。お久しぶり。ゆんたです。







とりあえず、前編の復習と行きましょうか。

なにより、僕が復習しないと先に進めないっていうミラクル。




当時、受験生だった僕は熊本から東京へ受験のため飛行していた。そのフライトでたまたまとなりに座ったお姉さんとひょんなことから話しをするようになった僕。いま、オネィサンとボクと、時々、スチュワーデスのめくるめくフライトが始まった・・







こんな感じ?

ま、本編にスチュワーデスなんて登場しないけども。




そんなこんなで、僕とお姉さんを乗せて飛行機は飛び立ったと。

僕は割かし、年上と話ししてかわいがってもらうのは好きなんで、

飛行機という名の密室空間を存分に利用していろいろなお話しをしました。



もちろん、ぼくが受験ためにこの飛行機に乗ってる話しもしたわけで。







で。

飛行機に乗る前は、歯医者に行く前の小学生くらいビビってた僕も、

まぁ、わりと飛行機にも慣れてきて、窓の外を見る余裕もでてきたんだよね。

でも、歯医者はいつまで経っても慣れないけどね。



てか、通路側に座ってる僕が窓の外を見ると、もれなく窓側に座ってるお姉さんを、

すごく自然にガンミできるっていう特典付きだったんだけども。







そうこうしてるうちに、飛行機は富士山上空を通過することとなるわけ。





「ほら、富士山だよ!!」




そんなことをお姉さんが言ってきて、僕の肩をポンポンしてくるの。






スキンシップきたー(///∇//)(アホ







当時、ぼくは一番遠出したといえば、大阪までだったけん、

富士山なんてふじさんんろくにおおむなし以来接点ないわけ。

しかも、その日はすっごい快晴でね。富士山が超きれいだったの。

2月だけんさ。雪とかも積ってて、ほんとに綺麗でから。

でも、お姉さんの方が綺麗ですよ(はぁと)とか思って、お姉さんを眺めてたら、







「いまから受験なら、しかっり見ときなよ。縁起いいかもよ。」









とか言って、窓側の席を代わってくれたの。






うわーーっ!!、つくづく優しい・°・(ノД`)・°・



でも、自然にガンミできなくなっちゃうよ~











ま、でも、











東京の大学全滅だったけど。






…。


なんかごめん。






その頃は東京でのカレッジライフしか考えてなくて。

頭ん中、オレンジデイズでいっぱいだったわけど。

秋葉原いって、メイドさんとニャンニャンして、萌え萌えじゃんけんして。

とりあえず、柴咲コウのメイドコスは逆に熱いんじゃないかと。

って、そんな生活しか思い描いてなくて。

こんなオレンジデイズは嫌だって鉄拳に言われそうだけども。

てか、当時秋葉とか有名じゃなかったけど。






でもって、去年の夏に東京行ったときは、

ちゃんと秋葉原行って、メイドさんとニャンニャンしてきたけど。

あ、でもでも、萌え萌えじゃんけんはしてないよ!!

ぼくはオタク系じゃないんで。その模様はいつかまた。










結局、そんな夢破れて、福岡に落ち着くことになるんだけど、

とにかく東京思考な僕だったから忘却の彼方だった会話があって。







僕「お姉さんって、熊本の人ですか?」




姉「今度、福岡に住むことになったの~」













…!!?










福岡!!??





























運命の人めっけ♪♪








国を揺るがす大恋愛の予感・・・







スポンサーサイト



逃避行 ~妄想~HOME逃避行 ~前編~

COMMENTS

何か楽しそう。。。
う~ちゃんvvもまぜてぇぇぇぇ(*´∇`*)
う~ちゃんvvもなぁ地元に残れてたらきっと磨きのかかった女になってたんだろうなぁぁぁ(ノA`)
今のう~ちゃんvv落ちるところまで落ちてますが??(汗)

ゆんたさんがデレデレしてるの想像つくしぃ!!
変態だもんねww

あっそぅいえばその飛行機のスチュワーデスさんう~ちゃんvvだわぁぁぁ(テヘ

ゆ~~んゆん~~こんちゃe-266

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・は、早くっv-237
↑とうとう、ゆきに“早く”って言わせるなんて(*/∇\*) キャー
(頭がおかしいようです。そっとしておきましょう)

でも・・・続き心待ちにしてますよ~~v-221

うほうほw
いいなぁ~いいなぁ~

なんか人のそういう出会い聞くと、
自分もー!
って思います。

あ、ケータイのほうは気にせんで良いですよw
あそこは自由なブログだから。


それと、僕の唯一の飛行機は
そんなウハウハないよ!

そっかー!!
通路側の席に座ったのはそうゆうことだったんですね。
いやー、もれなく自然にお姉さんを見れるのも
いいけど、会話もできちゃって羨ましいです^^
なかなか若い人で話しかけてくれる人って
少ないですからね(´∀`*)

私は小学生の頃に、兄ちゃんのお友達から
飴を貰ったことが今でも忘れられないです。
結構ドキドキでした(笑)

飛行機でそんなフレンドリーな会話がされるのですか!?
そして、通路側なら外見る振りして美人なお姉さん見れますもんねwww
これから飛行機乗る機会あるので(多分)、
楽しみにしておこうと思います(笑)

今まで乗ったときはそんなことなかったなぁ。
家族と一緒だったり修学旅行だったし。
一番にコメントしそうだったので様子見ました(笑)

去年東京に行ったのはメイドさんに愛に行ったんですよね?
凄いなあ。その行動力。

それに、この記事は飛行機のお姉さんが今の彼女だって言う複線ですよね?
凄いなそのテクニック。

見習いたいもんです。

まさかコメント返しで騎乗で返されるとは思いませんでした! 軽く感動してしまいました。 「へぇ~騎乗でくるのかぁ」って関心すらしました! ありがとうございます!!

お姉さん素敵ですね!
これから、どんなことするんですか!?
これからどんなことになっちゃうのか想像しちゃいますね!
想像させるの上手いですね☆
僕の家から富士山見えるから、そのお姉ちゃんも見えるかもしれません!!

う~ちゃんvvへ

う~ちゃんvvも混ぜようと思ったけどさ、
三話目にスチュワーデス出る幕なかったの笑。

次は登場させるから。
てか、飛行機乗ったらスチュワーデスみんなう~ちゃんvvだと思うから。

じゃぁ、地元に残らなかったからこそ出来ることして、
う~ちゃんvvは女を磨いていこうね♪
大丈夫だよ!がんばれぃ☆

って、こら!デレデレはいいけど(いいのかよ)
変態じゃないよ!
そんなテクニックないよ。

ごめん。変態だったみたい。

ゆきさんへ

伸ばしてるーーー笑。

ゆ~~んゆん~~になってる笑。
うん。でも、こうゆうの好きです(アホ)


>(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・は、早くっ


早くの後は挿れてですか?それとも逝かせてですか?続き読みたいですか?

(あーもう、全力でごめんなさい><)

てか、続きはないんですよね。
飛行機降りて空港でばいばいしてそれっきりです。
でも、その間はずっとお話してましたねぇ。
なんかいい思い出ですよ。

ゆきさんも飛行機乗られた際に感じのいい男の子が座ってたら話しかけてあげてくださいww


で。続きがあんなんでごめんなさい。

ほっちゃさんへ

うほうほって笑。
どんだけ興奮やねん笑。

でも、意外と話しできるもんですよ!
だって、密室空間だし。
話すことだって何だってあるじゃないですかww

そうそう、自分もー!な勢いで、飛行機乗りましょう。
そして、彼女の留学先にいくのじゃ!!
って、まだ留学中かとか知らんけど。。

ケータイどうも。
LEDのコメントもあっちでしますね(コラ!!)
でも、いっぱい見る人のとこでコメントすると、
「うわ、こいつ面白くないな」とか思われてそうで怖いんだもの。


そっか。ないんだ。
じゃー作って更新して笑。

さとさんへ

でしょーー??
僕のナイス作戦でしょ!!
さとさんならこの作戦使ってもいいですよ。


って、ちがーーう!!!


大体、隣に座る人なんか分からないじゃないですか笑。
今回はたまたま綺麗なお姉さんだったからいいものの、
もし働くおっさんだったらきっついですよ。
確実に景色なんて見ないですよ笑。

いや。どーせ怖いから基本的に窓の外は見たくないんですけね笑。

ほんとは飛行機初めてだったから、ちょっと景色見たくなって、
窓眺めてたら、普通に話しかけてきてくれましたねww


飴ですか?
なんだろ。ドキドキするシチュエーションってどんなんやろ。
あーでも、兄貴の友達とか話しかけられたらドキドキかも・・
僕が兄貴だからあんまわかんないけども。。

彩世さんへ

そんなフレンドリーな会話がなされましたよw
って、これフレンドリーですか??笑。

今年は旅行イヤーでしたよねww

じゃんじゃか飛行機乗って、
じゃんじゃか出合ってきてください。
じゃんじゃかネタにしてください。ブログの笑。

じゃーさっきさとさんに特別許可あたえたばっかりですけど、
彩世さんにも「通路側に座って窓側に座る美男子を景色みるふりして眺めよう大作戦」の使用権を与えます。


あはは笑。
一番は避けよう仲間ですね笑。
でも、なかなかねぇ・・
じゃー機会あったら一番コメントするんで、
そん時は全力で褒めてくださいねw

トミヤさんへ

えっとね。ツッコムところは出来れば一個にして欲しいな。

ほら。ぼくテクニックとかないから笑。
凄いなそのテクニックて褒めてもらいましたけど、
確実にトミヤさんのほうが凄いって笑。


まず。メイドさんに愛にいく。
ま、これはいいですよ。
愛する人に会いにいくってことでしょ?


って、よくなーーーい!!


メイドさん愛してないってば。
これわざとですか??わざとですよね。
トミヤさんがタイプミスなんてしないよね。


で。
複線じゃなくて、伏線だよ!!
複線は線がいっぱいあるってことだよ!
線なんて本文出てきてないよ!!


いやーすごいなーそのテクニック笑。


ぼくも見習いたいもんです笑。

がにさんへ

え?ええ??
あのコメントって騎乗位へのフリだったんじゃないんですか?
ぼく的によく応えたって、初めて自分を自分で褒めたいような心境だったんですけど・・


ショック!!ゆんたショック!!


石油の値段あがっちゃうよ。



なんか僕だけ変態みたいになっちゃったじゃないですか!

これからですが、
どんなことにもなりませんでいしたよ↓↓
肝心なとこで頑張れない子なんで。
あんなことやこんなことができるのは妄想だけです。

てか、富士山眺めててもお姉さんは見えないと思います。
むしろ見えたら怖いです。
それきっと山の神系ですよね。
それか狐ですね。


あ!!ぼくは女狐に騙されていたのかもしれません。
どうせなら女豹に騙されたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

