スポンサーサイト




115代目バトン

歌いながら歩いてるときに知り合いに会うと恥ずかしいですね。ゆんたです。



今日は久々のバトンです。やべーお気楽更新だべー





双子の母のミッチーさんから頂きました。



おかげさまで質問の内容が若干主婦色が強い気がする。。。




では、さっそくいってみましょう!



って、もっとバトンくれた人をいじるべきなのかな。ま、いっか



こんな人です。



10012367942.jpg









俺が書いたんじゃないけど









★115代目バトン★



<ルール>

・気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を加える。

・進化バトン○代目の○をカウントUPさせる。

・次は5人にまわす。






1.今行きたい所は?





逝かせる方が好き





って、バカ。







2.最近買ったものは? 最近捨てたものは?





プライド。






かっこよかーほんなこつかっこよかー







3.一番幸せに感じる瞬間は?







コメントがいっぱい付いたとき(フリ)









4.自分と自分の子供(または親)が似ているところは?



顔。

瓜二つどころか三つか四つくらい似てるらしい。








5.2007年の目標は?





今年が平成何年なのか完璧に覚える。

いい加減わからん。






6.今食べたいものは?




お姉さんに食べられたい。









7.好きな歌手は?






ラルク!








8.冷蔵庫で片付かないものは?





基本的に冷蔵庫には何も入ってない。




自炊とかしない人。








以上。





コメントくれた先着5名の方バトン持って返ってください!




コメント付くまで次の記事書かないんだから。




スポンサーサイト



もう書けない…HOME疲れてるんならやめれば?

COMMENTS

ゆんゆ~~ん♪お姉さんが食べに来ましたよぉ~v-238

コメントが付かないと次の記事書かないとか・・・マジ!カワイ過ぎだから・・・笑
きっと、誰か貰ってくれると思いますよ~~(*^∇^*)

ん??ゆき??

モチロンゆうゆんの“愛”貰っていきま~~す♪(やっぱ膿んでるようですね

おぉ!!
バトンやってくれてさんきゅぅ♪
平成何年かはあたしも分からなくなるよ(笑)
同類、同類。あはは。

っつか、主婦色強いって。
コラー!
あと、もっといじってくれ。(ドM疑惑)

今は平成92年ですよ。
もう、やだなぁ。
いい加減、覚えてくださいね。

あと、残念ながらコメント6人目なので持って帰れませんでした。
残念だなぁ。

ゆきさんへ

いやーコメントついた時ゆきさん天使かとおもいましたよ笑。

コメントしずらいとこありがとうございました!
かわいいですか?そんなつもりなかったけど、もうなんでもいいや笑。

いつもゆきさんの愛もらってまーす♪

ミッチーさんへ

え??主婦色強いの別にいいじゃないですか笑。

冷蔵庫とか普通質問にないと思います笑w

そう!平成何年かってほんとにわかんなくなりますよね。
不意に書かないといけないときにリアルに困ります。

郁貴さんへ

92年・・・微妙!!笑

っていうか、平成長っ!!
生まれてすぐ天皇なっても92歳って大往生ですよ!

コメント3人目ー!!1,2、3人目ーー!!ダー(壊れた

こーめんとっ!!

はい。バトンもらわんでよか7人目です。

っていうかゆんたさんあと2回するんですね。
このバトーン。笑

なるほど!
ゆんたさんがあと2回バトンするんですね(笑)
頑張ってくださいw

あ、メロのまりあさんが大きくなってる!
いやー、モフモフは可愛いです(´∀`*)

コメントしようか迷って結局5人過ぎてからしてる者です(笑)
ゆんたさんがあと2回も同じバトンしなきゃいけないみたいな雰囲気になってますねww
がーんばれ(棒読み)

凛さんへ

いやじゃ。やらない。そんなフリいらない。

でも、同じバトンやるとかすごいですよね。
無駄にハードル高そう笑。

さとさんへ

いやじゃ。てか、のっかっちゃったよ!!

そうですそうです。なんかいきなり成長したんでビックリしました。
こっちのペットもかわいいもんですね笑

彩世さんへ

結局コメントしてくれちゃってどうもです笑

ないじゃ。そんな雰囲気ないじゃ。てかしないから。でも、
応援ありがとう(棒読み)

コメントが付くっ

コメントが付くっていわれても、あんまりわかんないや

るるへ

…ごめん。

なんかリアルに謝っててうけちゃった笑。
それだけ言いにきた~~笑。
またねww

う~ちゃんvvへ

…またねwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

