スポンサーサイト




南の少年が北の名言を叫ぶ

バレンタインなんて嫌いなんて言うと、


シンジラレナーイとか言う人には、


って、それヒルマン!!とつこんでやります。ゆんたです。






で。

ぼくはバレンタインなんて嫌いです。

そうは言っても、僕。チョコは好きなんですよ。



だから、チョコくれ。




ていうか、だけん、バレンタイン嫌いなのよ。





なんでかって言うと、

この時期にチョコを買いに行くと聞こえてくる、

心の声に耐えられないの。







・・・・・・・・・・・・・・・・ケース1;バレンタイン前にチョコを買いにいく場合・・・・・・・・・・・・・






チョコを手にレジに行く、僕。




店員「210円でーす(あーこいつバレンタインにチョコもらえないんだな)」






ナニ、この負け犬感!?











・・・・・・・・・・・・・・・・・ケース2;バレンタイン後にチョコを買いにいく場合・・・・・・・・・・・・・







バレンタインが終わったとたんにおとずれる、売れ残りの売りさばき商戦。

ようは、余りもの安売り。

でも、さすがに買わない。

そこには手をださない。






でもって、ノーマルチョコを買う、僕。




店員「210円でーす(あーこいつバレンタインでチョコもらえなかったんだな)」








ナニ、この負け犬感!?



(二回目)









まーそれもこれも世の中チョコチョコちょこっとLOVE状態になるからなわけで。

それを見てるとチョコをちょこっと食べたくなるわけで。




ま。要するにバレンタインチョコさえもらえれば全て万事解決するんだけど。




聞こえない。ゆんたん何も聞こえないんだから!!









どーせチョコとかもらえないんだけど、ぼくも男の子だけん、

やっぱどうしても今日はバレンタインだって期待はあるわけですよ。




いつも遅刻するのに、ちょっと早く登校してみたり。

でも、こいつナニ頑張ってんだよ!的な視線を浴びないようにほどほどに遅刻してみたり。

寝ぐせとかちゃんと直してみたりなんかしちゃったりしてさ。

下駄箱(なんか懐かしい響き…)の前で微妙に緊張なんかしちゃったり。

でも。チョコとかはいってなくて、あれ?俺の下駄箱隠し扉とかあったけ?

って、下駄箱のいろんな機能探ってみたり(隠し扉なんかねーよ!!)





そんな学生生活を送ってきたわけさ。




あ!!てか、チョコもらったことあるわ。。今思い出したけど。また今度ね。来年とか。





でも、基本的にあまーい(チョコだけに)思い出とかなくてね。

ちょっと、「まー貰えないよなー」みたいに拗ねちゃった思い出ばっかでね(ビター)

バレンタインなんて嫌いだーってわけなんだけど。










でもね。

ぼくさ。。大学生活に限っては、別だと思うんだ。









だって、春休みだもの。






これ、大学生の間だけの特権なわけで。

無駄な期待することも変に落胆することもなく(暗いよ!!)

2月14日からバレンタインをとったらナニも残らないよみたいな。







要するに。2月14日がなんの変哲もないただの一日になるんだよん。








これ、ハッピーだね。

いやはや、ハッピーだと。

あまりにハッピーすぎて、







ハッピーハッピーハッピーバレンタインとか言っちゃうぞと。





















教授「じゃーこの授業の補講は2月14日に行います。」





















シンジラレナーイ!!











スポンサーサイト



疲れてるんならやめれば?HOME逃避行 ~妄想~

COMMENTS

うふふw一番乗りです。
あー、居心地わる・・・(笑)
今度はもうちょっとコメントあるときにします。

男の人ってバレンタインになるとチョコ買うの気にするんですね。
あー、女でよかったw
彼氏に作っちゃうのよ、とかあげちゃうのよとかいう振りをしてチョコ買えますからね!
自分で食べるけど。

今年はチョコ貰えるといいですね♪(思いっきり他人事)

オレは講義とかも入ってないんで、ハッピーなもんですね。

でも補講があることで、
前々からゆんたはんと同じ授業とってた娘っ子さんが、
「バレンタインに補講があるなんて…
これはもうゆんたはんに神様がチョコ渡せって言ってるんじゃ…」
とか思って渡される可能性が出てきたわけですよね。
あーうらやましいなー(棒読み)

自分で作って「誰かにもらった」風で持ち歩いてみたら?
それを見た誰かが「あ!」って思って急いで持ってきてくれるかもよ。

・・・・余計さみしいか。(やっぱり他人事)

あー、この間途中下車してればあげたのになー。
残念だなー。
※のぞみは止まらないらしい。(超私信)

ゆ~んゆ~~んv-343
あらら・・・ゆんゆんスネちゃんしてるのv-361(笑

じゃあ、はい!これ!v-25

まぁ~~中身はv-369三色団子なんだけどね~~v-392


PS:リンク貼って貰ってたみたいでありがとうでした。
ゆきも早速、貼っておきましたので・・・
ゆんゆ~ん・・・もう、逃げれないからね~v-398

バレンタイン縁なし!
うふふ。
もうこれはどうしようもないよ(笑)
どっかからひら~っとチョコが降ってこないかなー(笑)

補講とか信じられない!(笑
っていうか、っていうか、

バレンタインって何ですか?

僕、ソンナ日、知リマセン。

バレンタインって何!?
私もわかりませんヽ(゜▽、゜)ノ♪あはは
ほんと彩世ちゃんが言ってるように
私も女でよかったです(笑)

補講で何かあるといいですね(´∀`*)

ね(笑)

大丈夫ですよ!
最近は自分のためにチョコを買う女の人も多いみたいですよ♪なので、この際、自分で買っちゃってくださいよ(笑)☆
でもあたし、板チョコが1番おいしいと思うよ(・∀・)

にしても、補講て(・∀・)

彩世さんへ

彩世さんが一番にコメントなんて珍しいことするけん、
雨降ったたい!!

って、言いたくて雨降るまでコメント返ししませんでした笑。

そうですね。女でよかったですね。
なんか違うよね笑。

来年はチョコあげる人いるといいですね(他人事)

トミヤさんへ

トミヤさんが棒読みでお願いしたせいで、
ぼくのロマンスが逃げていったじゃないですか!

余計なこと言うけん、期待しちゃったじゃないですか笑。

ま、結果は聞くんじゃない。

ミッチーさんへ

え?自分で作ったの持ってたら、
なんで誰かがチョコくれるんですか?

あー今日バレンタインなの忘れてたー系?笑。

でしょ!こだまかなんかは止まるんですよね。
静岡だとのぞみとか乗りませんよね笑。

ゆきさんへ

スネちゃんとかいちいちかわいいですね笑。

わーい!
だんごだんごだんごだんご。
だんご三色だい!(大したこと思いつかなかった)

PS.一生面倒みてください笑♪

ほっちゃさんへ

なんでバレンタインなんて存在すんやろうね!

ひらーっとチョコと一緒に女の子も降ってこないかな笑。
二つまとめて食べちゃうぞぉ~

(キモイ俺)

NO.13さんへ

バレンタインって、あんな子がこんな子にあんなことやこんなことをあんな風にする国民的行事とかなんとからしいですよ。

補講とかビックリですよね。
ま、補講自体は今期は4日ありましたけどね笑。

さとさんへ

バレンタインについては同上です笑

ぼくも女に生まれたかったです。
そしたら、バレンタインでいたいけな僕みたいな人にチョコを渡したと思います。

補講は無事に終わりましたよ。


ね笑。

郁貴さんへ

大丈夫じゃなーい!!
それ全然大丈夫じゃなーい笑。

板チョコですかww
ぼくは何でもおいしいですね!
でも確かに、シェフのなんとかってそんなおいしくなかったりー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

