スポンサーサイト




もう書けない…

さような!みなさんさようなら!

いま初代ゴジラのワンシーンが目に浮かんでいる人はそういないでしょうね。

携帯からルックルックゆんたです。

間違えた。携帯からこんにちはゆんたです。

なんの連絡もしないで消えるなんてできないので、一言。

自然消滅なんてイヤだから。

しばらく完全に姿を消します。

たぶん。

携帯から更新だけするかもけど。。みんなのブログみれなくなりそうどす。コメント返しもどーなることかどす。

たとえ「返って」きてもいろいろ雰囲気読めない子になってることでしょう。

あ、ぼくは元気なので心配系は無用です。

ただパソコンが壊れたの。

ありえないっつーの!!

いまごろ修理中です。

はやく返ってこーい!

んじゃー
スポンサーサイト



カレイなる一族HOME115代目バトン

COMMENTS

タイトルが「もう書けない・・・」っていうから
びっくりしてきちゃいました!!
ルックルックは岸部シローさんと突撃隣の晩ごはん
くらいしか覚えてないですw
パソコン壊れちゃったんですね。

この世界に戻ってくるのを
いつでもオープンにして待ってます(笑)

ばいばぁぁぁぁいww
ゆんたんの心配なんてしてないのだ~笑。
うそうそww(・3・)ノシ
ブログかけないからって病んじゃダメだよぅww笑。
次コメントするときまでにう~ちゃん5%増しの女になってるかんねww

なんか、大変そうだなぁ・・・。
パソ早く返ってくるといいね!
待ってるよん♪
寂しくなったらさーすけさんの方からメッセでもちょうだい♪(笑)

わっv-356あ、焦った・・・
もう~ゆんゆんってば!!ビックリさせないでよv-292

でも、パソが直るまで不便だね~i-195
でもでも、JUGEMは携帯からでも見やすいはず??なので
是非ガン見して下さい。。。更新はさぼってるけど

ゆんゆんの復活を首をなが~~~くして待ってます(はぁと 笑)


きょうは、ここま

きょうは、ここまで雰囲気に携帯する?
けどきのうはゆんたとここで携帯しなかった?
けどここで姿みたいな心配するはずだったの。

あー、そういうことか、
ビックリしちゃいますわね。
早くパソ子さんが帰って来ますよーに。
それまで、るるががんばってるはずですたい☆
待ってますんで。

さとさんへ

いまパソコンが返ってきました。
パソコン元気になってましたww

またぼちぼち復帰に向けてガンバロウかどうしようか考え中です。

う~ちゃんへ

5%て税金か!!

書けないからって鬱にはならんよ笑。
鬱だから書けないんだよ!(コラ)

ミッチーさんへ

僕のパソコンは返ってきましたよー!!

はよ帰ってきてくださいねww
今度は僕が待ってますね♪

ゆきさんへ

普通に大学から見てましたよ!

アクセス解析とかで僕の大学名とか調べないでくださいね笑。
首が長くなったらキスしにくくなるので早く帰ってきましたよw

るるへ

お前を携帯するよ。

郁貴さんへ

るるにはもうしばらく頑張ってもらいます。

るるの成長には必要な期間ですよね。
でも、もうちょっと頑張って欲しい。。

ゆんたがパソコン

ゆんたがパソコンが壊れるんだよね?

パソコンが壊れる

パソコンが壊れるんだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

