スポンサーサイト




よわい

今日はお昼ごろるるが更新するはずです。ゆんたです。




るるが更新するけん、適当に。

昔書こうとしたけど、没にした小ネタを。



過去記事いじってたら見つけたので、アップしてみました。










よわい。



人には誰でも弱いところがある。

体、心、パソコン、頭皮、右脇腹。



弱いところは人それぞれ。










でも、一番よわいといえば、年齢。










僕がまだ中学生だったころは、


女の賞味期限って25でしょー??


的なことをまことしやかに話してたけど、






いざこの歳になってみると、大人のおねいさんっていいよね。










歳をとるってのは不思議なものです。


















たとえば、40歳のおじさんが、20歳の美人と結婚する。



























































これ犯罪。 (てか、重罪)

















でも、たとえ20歳の美人でも20年も経つとさ。



40歳のおばちゃんにか、40歳のマダムになるわけたい。




でも、そうなると、

60歳のおじいちゃんと40歳のおばちゃん夫婦ってなるたい。
































































これ無罪。 (てか、奨励)














歳をとると20歳差の感じ方がかわるんだよね。





歳をとるって不思議なもんです。
































































































































今日は僕の誕生日。



また、齢(よわい)を重ねました。






(ごめん、嘘。)


(これだいぶん前に書いてたんだーー!!)






スポンサーサイト



カレイなる一族 パート2HOMEテレビの影響力

COMMENTS

同じ歳の差でも、やっぱり、
歳を重ねたほうが犯罪じゃないのって
不思議ですよねー(笑)
でも私はさすがに上は10歳くらいで
下はあんまり離れてないくらいがいいです。

・・・ってどうでもいいことでした(A*´∀`;)アハアハ

誕生日いっぱいあるねーww

そうなのよねぇ。
男の人も25くらいまでって思ってたけども、自分お年が上がってくるにつれて、「男は30からだ!」って思うようになりました。
あははー。

でも、女は若い方がイイと思うのです(ギャー)
そんでもって、20コ下は成人してりゃ問題ないんですものね。
不思議だわ。

恋愛に年齢は関係ないですよね~☆
あっっ誕生日なんだ~っと思ったけど違うかったんですね!公表してますか?・・・どっかに書いてるかな?!
私ブログはやってないんです~。お友達がブログしててコメントするようになって、それからいろんなブログのぞくようになって・・・。それで心奪われた「恋そく」にがんばってコメントしたんですよ~(笑)
月曜の夜はいっぱいTVあるのでうれしいです♪夜中に新喜劇は見てしまいそう~(笑)

ゆんたがネタをい

ゆんたがネタをいじるのかー♪

さとさんへ

ほんとほんと!!

40の人が20の奥さんもらったら殺意が芽生えるけど、
60の人が40の奥さんもらっても、ほのぼのだもの。


ていうか、上10までいいのー??笑。
やっぱ女の子すげーわ。
俺は無理ですね。5コくらいかなぁ。
あ、でも、さとさんの守備範囲です。僕。笑

つか、たぶん同い年ですよね・・
学年は一個上くらいかなぁ。


あ、いや、この記事ほんとの誕生日にアップするはずだったんです。
でも、誕生日ばれるのイヤになって、
保留してたんですよ!!笑

それをたまたま見つけたので、アップしました笑

郁貴さんへ

えっ!!!

男にも賞味期限あるもんなんですか???

がーーん笑。


僕は男は歳をとったほうが味がでるもんだって、信じてました。
ていうか、女の子がみんなそう思ってるって信じてました笑。

やっぱ若い男の方がいいんですね。

頑張ります!!笑。


あーそうなんですかー
郁貴さんって20コしたはもう成人されてるんですねw

って、いくつーーー!!笑。


歳はとりたくないけど、歳をとってもいいことありますよねぇ♪

minamiさんへ

うーーん。そうですね。
好きになれば関係ないでしょう笑w

いや、誕生日は公表してないです!
ていうか、基本的に何も公表してないです笑。
出身地とか公表したの若干後悔してるくらいなんで・・

いやーいろいろ自分が特定されたらまずいお年頃なんですよww


あーブログされてないんですねぇ。。
てか、僕もそうでした!!
1、2年はただ見て回ってましたよw
きっかけも友達がやってたからって感じです笑。

そうですねーその当時はコメントしたことなかったです笑。
ほんと頑張らないといけませんよねw

どうもどうも♪


てか、心奪われたってー!!
そんないいもんじゃないです笑。


あ、僕も月曜が一番好きです!TVが。

くりぃむなんとかとキラキラアフロが好きですww

るるへ

ごめん、無理。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

