



予知夢~24 シーズン6~

夢をみた。

昨晩3週間ぶりくらいに親と話したからだろうか、

実家の夢をみた。

そして、いま24にはまっているからだろうか、

それはおかしな夢だった。

夢見る少年、ゆんたです。




この夢は僕が実家に帰ったところから始まる。



~ある夢物語『CTU』~



「ただいまー」

と、家に入るゆんた。



廊下の先にはリビングという名の和室があって、

そこにあるでっかいタンスが若干傷ついてる。

それにそもそも部屋自体なんか荒らされた後のような感じ。


なんていうか、

いろいろ壊れてるのに若干無理かし元の形を保ってるような。



「これどうしたと?」

思わず、ゆんたは尋ねた。


近くにいたゆんパパは、





「あーこのまえCTUが来てさー」







「はぁ?」




それ以上ゆんパパは口をひらかない。



そして、キッチンという名の台所に足をすすめたゆんた。

台所もやぱっり荒らされたような感じ。


そこに居たゆんママ。




「この前CTUがきてかんねぇ…」




そのとき!!


その場になぜかまじなぜか叔父登場(全然同居とかしてない


発した言葉はもちろん、




「この前、CTUが来たとよ」





みんなして同じこと言うなーー

なんか呪われてるみたいなっとるたい!


なんなんだ、みんなしてCTU、CTU、CTUって、


ていうか、










何やらかした、お前ら?!!



CTUに捜索されるってどういう状況じゃい!!




そんな最中ひとつの疑問が浮かんだ。

その疑問は瞬く間にゆんたを支配した。




そもそも、CTUって何の略だ?? ←もっと他に気になること山積みだろ


そして、

何の略か必死に考えたゆんたがたどり着いた答え。









「シンジラレナイ」田口うれし泣き

(injirarenai  aguchi  resinaki)




この物語は夢です。

24の次回作に我が家の捜索模様が登場するとか、しないとか…






しねーよ!



でも、CTUがこんな意味だったのはリアルに知らなかった。


案外ぼくの答えもいけてんじゃん。 ←どこがや




(いま、シーズン4があと一話。シーズン6ってあんのかなー)
(ちなみにシーズン4しか見たことない)








一人暮らしと風邪HOMEあきがくーればおもいだすー

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

