スポンサーサイト




僕は○○な男

僕は飽きない男です。ゆんたです。




ぼくは。
好きなものはどんだけ経っても好きだし。
嫌いなひとはどんだけ経っても嫌いだし。






小学生のときに始めたバスケはまだ続けてるし。
てか、ほかの運動からっきしできんし







中学生のときに出会ったラルクはまだはまってるし。
ほかのアーティストもほどほどに聴くけどね。








家にあるコンポは中学のころに買ったやつだし。








未だにカメラの最前線といえばインスタントカメラだし。









録画するのはビデオテープだし。3倍録画でも綺麗に撮れるし。














いまだに、中学のころに買った服まだ着るし。

ビロンビロンだったりするけど(アホ















だけん、ファッションとか家電とか弱いのよね。














でも。

MDウォークマンが壊れたけん、

ついに、僕もデジタルオーディオって奴を購入する決心をつけました。








てか、もはやMP3って奴は最前線じゃないんだね。












そんくらいの知識量だけん、いろいろ友達に相談したつたいね。













僕「そろそろアイポッド的なやつ買おうかな~」


友「あぁー買ったがいいんじゃねー」


僕「だよねーデジタルだとパソコンに取り込んだりするんでしょ」


友「そうそう」


僕「うーん。録音のときにいちいち曲聴いたりせんでいいのはいいよね~


友「…。」


僕「MDだと録音するとき聴かなんのが面倒いけんさぁ~」


友「…。」


僕「やっぱ、デジタルの進歩はすごいわぁ~」


友「いやいやいや!!LPのときから録音で曲とか聴かんし!!笑」


僕「…!!?? え?そうなの!?」








てか。
















LPって何??







カセットならわかるんだけども。

















とまぁ、

そんなこんなで最新機種購入しました。






















ごめん


かなりはしょった。










だって、記事書くの飽きたんだもん。








僕は飽きっぽい男です。ゆんたです。










スポンサーサイト



HOMEカレイなる一族

COMMENTS

おいおいおいおい・・・・。

書けや!(笑)

でもそんな所がゆんたらしい♪
で、iPodは買えたの?
あたしも欲しい!(←持ってないヤツ)

う~ちゃんもすごい執着心のあるコです☆
あっなんかこれじゃぁ意味違うかな???笑。
ぬわああああああああああ!!
今日の予定がつぶれて暇だ。。。
実家でブログなんてしちゃって。。。
う~ちゃんだいじょぶかしら笑。

るるは、どんで購

るるは、どんで購入したかったの♪

飽きないってイイコトですね♪
私も家の中や、汚れてもいい服とかは
小中学生くらいに買ったシャツとか来てたりしてます・・・(笑)

MP3はいいですよ。
私はi-podじゃなくてCreative にしました。
ポイポイっと音楽が簡単に入れられるので☆

・・・はい、違いました。
何も考えずに値段で買いました(´∀`*)
でもすごい楽なので時間がないときは助かってます♪

あー。
あたしもそんな感じです。
自分の話なのかなぁって思っちゃいました。
コンボすら持ってないし(笑)
最近、MD壊れたし(笑)
やっぱり、買うべきでしょうか。
MP3やら何やら(はしょった)☆

おぉ!!小学生からずっとバスケされてるんですかぁ??
凄いですねぇ☆☆一つの事を続けるって凄いですよねぇ!!

あっ。私も小学生の時に着てた服、着てますよ。笑"あはは。
それにビデオでそれも3倍速で録ってます。ww
iPod私も持ってません。欲しいとは思うんですけど…
てかLPって何ですか??w
私も全然そういうの疎いんですよねぇ↓

ミッチーさんへ

いや。この後大して面白い話もないし。。
何より長くなると読むの大変じゃないですか。
そして、何より書くのが大変←重要笑。

アイポッドじゃないですけど、
何か買いましたよ!
何ていうんだろこれ笑

う~ちゃんvvへ

執着心ね笑。
でも、俺も強いばい。。

大丈夫大丈夫!!
俺いまネットカフェだけんww

あ、俺が確実に大丈夫じゃない‥笑

てか、途中のぬわあああああああああはなんじゃ?笑

るるへ

ドンキの間違い?

さとさんへ

なんか新しいの出たらすぐ買い換えるとかできないんですよね。。

てか、途中から何語しゃべってんのかわかんないっす!!
意味わかんなーい。
Creativeってなんじゃーい。
どんなもんじゃーい。笑

やっぱさとさんはどっかの国のお姫様なんですね。
やっぱ僕の目にくるいはなかった・・

郁貴さんへ

まじすか??笑

でも、興味ないと全然知りませんよね!
でもでも、時代はどうやら勝手に進んでるみたいですよ。。

とりあえず、これすっごい便利ですww

郁貴さんも勇気を出してこっちの世界に飛び込んできたらどうですか?


ま、勇気だけじゃなくて、
お金も出さないといけませんけどね。

(うまい!!笑)

さぁ。さんへ

バスケいまはサークルですけどねw
でも、中高は副キャプテンでしたよ(自慢)

そうですか?一つのことしかできないんですよ。。
不器用なんで。でも、好きだけんいいと。
だから、僕は一人の人を愛します。

(なんの宣言ー??笑)


さぁ。さんも機械に疎いんですね。
うん。あとは郁貴さんへのお返しをよんでください(コラ

でも、うまいこと言ったんだもん笑

遅くなりましたが、復帰おめでとうございます(^ω^)

飽きない男ですね~笑
そして時代の波に流されない男ですね!
てか、電化製品ってすぐ新しくなっちゃうからもう何がなんだかわかりません。あ、でもiPodはかろうじて持ってました(笑

なにはともあれ、ワタクシもLPが何なのかわかりません(^^;)

ではでは。

国分さんへ

どうもただいま帰りました。

アイポッドね笑。助けられてましたよね笑。
てか、持ってましたってことはもう壊れたんでしょうか。。
あれどうなったんだったっけ~~

そうそう!
電化製品新しくなりすぎですよね!!
LPっていうのはどうやら、

L=
P=

らしいです。。


何が入るかは自分で考えてください笑。

(さいあく~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

