スポンサーサイト




世間は只今ゴールデンウィーク真っ只中。

結構みんなお休みっぽい。

















































































































































































































よって、更新もお休み。





























































































































たっ、たまにはいいじゃないか!


こんな更新も。



スポンサーサイト



アンケートにお答えくださいHOME僕は○○な男

COMMENTS

おぉ、更新もお休みなんですね。

・・・。


ってー!
そう言いながら更新してるー(笑)
私も今日は休もうと思いますww

ゆんたらしいなぁ(笑)

休み明け、期待してるよ!
(無駄にプレッシャーかけてみた)

そうですねぇー。世間はGWですねぇ~。
た・たまにはいいですよね。
そういう更新も。ww

ゆんたさん、面白~。笑"

さとさんへ

僕が休んだせいで、さとさんも休んだんですか?

全国1億2千万人のふきかぜ読者を路頭に迷わせたと思うと心苦しい限りです。。


がーーーん(勘違い

ミッチーさんへ

むだーーー!!

そのプレッシャーすっごい無駄です笑。


基本的にプレッシャーに弱い男なんだから笑。

さぁ。さんへ

GWもあと一日らしいですね。

僕はバイトが4連勤で休みなしでしたが、何か?笑


た、たまにしか面白いこと言いませんのであしからず汗

うわー。
なんかー。
久々にー。
コメントー。

てか。

昨日、コレ読んだけど・・・

だーーーーってだーーーって。

下までスクロ~るううう~

あひょーん!!!!

たしかにー
コメント欄でみかけるなんて
宝くじに当たる確率ですね笑

でも、

あひょーんって笑。
てんしょんたっか!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

