



読んでください。

確実におせっかいですけどね。


「千羽鶴の代わりに」


いま僕のブログを読んでくれてる方、
一人でも多くリンク先に行ってくれませんか?
そして、「千羽鶴の代わりに」を読んで、言葉を残してきてくれませんか?

僕はブログの管理人RUTYさんと面識はないんでおせっかいかもしれませんが、
何か感じて力になりたいと思っても、まず言葉にしないと伝わらないんですよね。
だから、「千羽鶴の代わりに」を読んで一人でも多くの人に言葉を残してもらいたいです。

必ず何か感じるものがあると思うから。



コメントはリンク先にお願いします。



【追記(8日)】


今日が手術の日です。
なんとかなれ。頑張って。
そう祈るばかり。






