スポンサーサイト




アンケートにお答えください

最近読んだ漫画はパラダイスキスです。ゆんたです。





街なかを闊歩してると。無駄にアンケートとか頼まれるでしょ。

ぼく普段絶対応えないんですよね。

だって、個人情報がもれるだけたい。






で。

ちょっと前になるけど、たまたまアンケートに答えたときがあったんだよね。

ええ。もちろん健全な。アンケートらしいアンケートにね。




想像してもらえばいんだけど、

アンケートってさ。

「はい」とか「いいえ」とかに○つけるだけのやつでも、

アンケートの一番最後にはご意見を書く欄ってあるたい。




「ご意見ご感想などご自由にお書きください。」




とか、そんなやつね。





いや。その僕が答えたアンケートにもその欄があったつたいね。

ちょっと、写真とかとってないけん、自分で書くけど。




アンケートの最後のご意見書いてくださいの欄にこう書いてあったと。


























































最後に意見など自由にお書きください?













































疑問形!??












ビックリしたーーー!!

いや、もうつっこみたくて仕方なかったよ。

いや。気持ちは分かるよ気持ちは。

きっと、「最後に意見など自由にお書きください!」のつもりだよね。

「!」を使って強調したかったんだよね。

どんどん意見書いてくれ的なアピールしたかったんだよね。

でも、ちょっと記号間違えちゃったんだね。








そこ間違えちゃダメ!!










「!」と「?」じゃ全然違うから!!

てか、間違える方が難しいから。

意外と間違えそうかなーって思うけど、

確実に間違えねーから。








でも、

すっごい目立ってた!!








アピール度で言ったら満点だよ。

東国原知事ばりの大活躍だよ。

九州=宮崎らしいよ、関東人の認識は(バンキシャ調べ)

意見書こうかとか思うもんね。

ツッコミいれようかとか思うもんね。








安尾さんか!!ってね。


「か?」いりませんから。

(わかる人だけわかればいい)








ブログのネタに困ったら、

面倒くさがらずにアンケートに答えてみるのもいいですよ。



ただ、その結果壺売りつけられましたなんてことになっても、

一切責任は負いかねますけどね♪







まぁ、そんなことになったら、

コメディだけど、たぶん泣きますよね










オチがマニアックすぎる。











スポンサーサイト



読んでください。HOME

COMMENTS

パルコのキャッチには最近引っかからないです。
自分の中じゃ

関東=都心+横浜です。
ちばらぎとかさいたまとかしらないです。

!と?じゃだいぶ意味違いますよね(笑)
誤字だったらいいけど、普通にそう思って
書いてたとしたらちょっと、嫌です(笑)
私は九州と言ったら福岡のイメージです。
博多めんたいと、博多華丸・大吉さんとか
あと、タモさん(´∀`*)


2周年の記事にコメントありがとうございました♪
嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛さんへ

パルコのキャッチとか笑。

先日熊本帰りましたけど、
熊本城けっこうできたね!

関東は都心と横浜とあと、八王子くらいわかってれば十分ですよ笑!

八王子この前いってきました。
わりと都会でした。
うーん。でも、熊本のほうが都会かなー
ギリギリ笑

さとさんへ

わざと間違えてたら残念ですね笑
うけねらいかしら。。

ですよね!!九州といったら福岡ですよね!!
ちなみに、華丸大吉はローカルじゃかなり番組もってますよ。
最近じゃゲスト扱いになってきましたけどね笑
東京進出したけんねぇぇぇ。
てか、世代的にはあゆなんじゃ・・


おめでとうございます♪
いえいえこちらこそよろしくですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

