スポンサーサイト




おかえりなさい

僕のところから飛んでいってくれた人もいると思うので、

記事を書いておきますね!!




RUTYさんの妹さん、無事手術を終えられました。

詳しくは






「虹の向こう」








を読んでください。




いや。よかった。

ほんとによかったです。

これからまだ大変なことが待ってるのかもしれませんけど。

まずはお疲れさまって言いたいです。



僕は、「千羽鶴の代わりに」のコメント欄で、


RUTYさんが

「絶対 頑張るっ!」そう言って彼女は手術に挑みました




って、いうことを書いてらしたのを読んで、すごく胸が熱くなりました。



なんか・・・

よかったって思った。

たくさんの声は届いたんだって。

まだ。手術終わってなかったけどね。

RUTYさんの妹さん頑張ってくれてありがとう。

頑張ろうって思ってくれてありがとう。





なんか泣けた。






よかった。ほんとうに。

退院待ってますね!








後半はだいぶ暗い系なお話しです。

読まないで言いよん!!





あ、その前に!



【次回予告的な私信】

次の記事で、1万HIT企画やりまーーす!!



>>関係者(約一名)

お待たせ。すまん。



関係者が誰かは乞うご期待笑。




いや、こうでも書かないと記事書かない気がして








読んでいいんですか?

別におもしろくもないし。

読んでも損するだけですよ。

ただの愚痴です。




僕という人間に興味がある人だけどうぞ。
































こっからは思ったままに書くので、支離滅裂になると思います。





いや。別になんてことはないんだけどね。

実は今日すっごいイライラして帰ってきたんだよね。

おうち帰ったのは11時くらいだったかなぁ。





ブログを通じてみなさんがどんなイメージを僕にもってるかわかんないけど、

ぼくは普段から結構温厚な方です。たぶん。

殴り合いのけんかとかした記憶ないし。争いとかあんま好きじゃないです。






でも、それは面と向かって言わないだけで、

僕だってイラっとしたり。ムカついたりすることはしょっちゅうで。

今日も、あいつマジむかつく的な心境で帰ってきました。





パソコンとかせずに寝ようとも思ったんだけどね。

手術も気になってたし、起動させてみたんだよね。




そしたら、生還したってことを知って。

ほんとうれしくて。

ガラっと気分も変わって。

優しい気持ちっていうか、落ち着いたんだよね。







だけんって、リアルのイライラのもとを辿るととやっぱむかつくわけで。








ブログとリアルの違いってなんだろう。

そう思うのさ。







今回。RUTYさんの記事を読んで、俺も何かしたい!!力になりたい!!

そう思った。

それが素直な気持ち。

そして、

きっと記事にしないとずーっと何かしたいと悩むことになることも知ってる。








でも。リアルな生活でそんないつも思いやりがある暮らしをしてるか

って、言うと・・・そうでもない。

むしろ意地悪いとこがたくさん。









なんでだろうって。








相手に見られる、

リアルの生活だと何か無駄な意地とか隠したい自分とか、

そんなものに邪魔されて思いやれないことがあるのか。











ブログはいろいろ相手から見えない部分があるから、

だから素直になれるのか。

心だけで自分が存在できるならゆんたが一番素直な自分だと思う。






なんでリアルな生活ではそうはいかないのかなぁ。







自分って厄介なものだなーと。

それだけなんだけどね。











スポンサーサイト



早起きは三文の徳HOME読んでください。

COMMENTS

うん、あたしもあの記事見てすごく嬉しかった!
記事にしなかったら絶対後悔してたね。

で。
ブログとリアル。
あたしもそうだよ。ブログの方が素直になれる。
なんでだろうねぇ。
でもそういう場所があって良かったと思う。
確実に元気をもらえるからまたリアルで頑張れる。
あたしはそれでいいと思ってるよ。
どっちにしても今のあたしにはブログは欠かせないからさ。(笑)
この答えって人それぞれだから、コレ!っていう答えはないよね。
あたしはブログでのゆんたしか知らないけど、仲良くなれて良かったと思ってるよ♪
(何言いたいか分からなくなってきた・笑)

手術無事終えれてよかったー。
ほんとに。
何にも知らない私がメッセージを残して
それが失礼なものになってないかすごい心配だったけど。。。

退院するまで、そのあともずっとずっと頑張ってもらいたいです^^


おぉー1万HIT企画!
なんだろう?楽しみにしてます(´∀`*)


ブログは、私も見えない部分があるからこそ
素直になれるんじゃないかなって思います。
私の場合は自分に自身がないから、安心できるって感じだけど(;´▽`A``
あと、文面でどんな人なのかって分かるんですよね。

私も人目を気にせずに親切なことが堂々とできるようにならなければ・・・。

あっ!!
よかったー!!よかったですねぇー(≧▽≦)
わーちょっと。マジ泣けました……
あぁ。よかった。本当によかった…。
嬉しいですねぇー!!
やっぱり私もちゃんと記事にしてればよかったー↓

私も、ブログの方が素直になれます。
こっちの方が素の自分なのかなって、思いますね。
だからかな。リアル友達にはブログばれたくないの…
でも、何ででしょうねぇ??
リアルとブログの違い…難しいですね。
でも素直になれるところがあるっていいですよねぇ~。

まぁ、私にとってはブログ欠かせませんね。
凄いいい繋がりができたと思ってますし。
あれ?書きたい事がわかんなくなってきましたよ??w

うんっと。
ゆんたさんと知り合えてよかったですよー!!(いきなり!!w)

ミッチーさんへ

よかったですよね。ほんとに。


いやーコメントしずらかったでしょうにどうもどうも。
ちょっとイライラしてましたよ笑。

でも、素直になれる場所があってよかった。
って、考え方はなかったですね。
あぁ、確かにーって思いました。

だったら、ブログまだ続けてってもいいのかなぁ・・

俺はそんないい子じゃありませんww
でも、これからもよろしくっ♪

さとさんへ

それは俺も!!
でも、何か力になりたいって気持ちが勝ったんですよね。。
記事にするときとかかなり悩みましたもん。

うん。頑張って欲しいっす。きっと頑張ってくださると思います。

ですよねー文面って人柄かなり反映されちゃうと思います。
俺はどーなんだろーー

自分らしくって難しいよね。。

さぁ。さんへ

よかったですよね!!
さぁ。さんに心配かけさせてしまって申し訳ないっす。

記事にするしないじゃないでしょ。
声を掛けてくれて力を分けてくれてありがとうございます。
って、俺が言うことじゃないけど。笑
そう思います・・。

言われて気付きました。
確かに自分を解放できる場所があるって幸せなことですよね。

ありがとう。
俺もさぁ。さんと知り合えてよかったっすww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

