



欠けた月よ廻れ

カテゴリーを詳細にわけました。

書いた自分の満足度的に三段階評価をしてみました。


僕の評価なので、みなさんの評価とは違うかと思います。

ですが、これで昔の記事が読みやすくなったかと思います。

でも、昔の記事はあんまり読んで欲しくはありません。


ばらばらに散らばる

はじめましての方はじめまして~。

二度目ましての方二度目まして~。

いつも見てるよの方ありがとう~。



改めまして、『恋するそくあてす』管理人のさーすけ・ゆんたまりあです。



今回の記事は各々のカテゴリーについての説明です。


では、どうぞ。







●落としモノ

=一生懸命記事を書いて、スネる=

○とりあえず、大概の記事はここに入ることになると思います。
自分的には読んで頂けた人に楽しんでもらえる記事を書きたいんです。






●シリーズモノ

=シリーズ記事を書いて、スネる=

○記事を書いてると芋ずる的に話しが膨らむ僕(クオリティは保障しない)
だから、思いがけずシリーズ化することもしばしば。

○おにそく

=『おにぎりに鮭』との共同企画=

○おむすびと共に企画を実行します。
内容はお楽しみに。








●企画モノ

=企画を立ち上げ(られ)て実行して、スネる=

○きっといつか必要となるカテゴリーな気がする。
いろんな人にいろいろお願いしたい(自分もなんかしろ!!)








●絡みモノ

=他ブロガー様と絡み記事を書いて、スネる=

○絡むより、絡まれたい。愛するよりも愛されたい。
そんな受身の姿勢(ドM)








●時事呆談モノ

=時事ネタに考えを述べて、スネる=

○時事ネタなどについて日ごろ思ってることを書こうかと。
わりと真面目な記事に仕上がるとか仕上がらないとか。








●ただの日記モノ

=どうしようもなくて、スネる=

○落としモノに所属できないみっともない記事などお蔵入り記事置き場。
日記なら「朝、目が覚めるとまた寝た。」―このレベル(きっと書かない)







●まじめな願い

ぼくが最も敬愛するウチダさん募金の呼びかけに呼応した記事。

募金活動は無事終了しました。白石さんが無事回復なさいますように。





●素人モノ

=当ブログの説明をして、スネる=

○いわゆるこの記事。ブログの疑問などが寄せられたら使用。
なにか当ブログに質問、疑問等ある方はお気軽にメールください。





●携帯更新モノ

=携帯から更新してスネる=

○暇を持て余してるときに携帯から気軽に更新。
もっと、ぼくが気軽に更新しているブログは⇒こちら











いまのところ以上です。

今後カテゴリーが追加されたらここで説明します。








めぐり来る季節に

はいどうも。遅まきながらこのブログについての説明文を書きます。


今日は2007年5月29日くらいです。

blog開設は2006年10月15日です。



こんにちは。

いつも読んでくれてる人も

今日初めて読んでくれた人も

遊びにきてくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。



それではざっとブログについて説明します!






・ゆんたについて


このブログの著者。名前はゆんたです。

このHNはさーすけ・ゆんたまりあ から取りました。



さーすけ・ゆんたまりあ はユースケ・サンタマリアと関係してます。

お見合い結婚のオープニングで一瞬、サースケ・ユンタマリアって出ます。

ブログを開設しようと思っていたとき、お見合い結婚の再放送をしてました。


そんなこんなで、ゆんたと名づけました。



・タイトルについて


僕の好きな著書。世界の中心で、愛をさけぶ と関係しています。

この本のもともとのタイトルは「恋するソクラテス」だったそうです。

そこから、このタイトルに決定しました。



ちなみに、「ソクラテス」でなく「そくあてす」にしたのは僕のセンスです。

また、せかちゅーはブームになる前から好きでした(これ大事)



・リンクについて


リンクはもちろんフリーです。

ていうか、法律上すべてのブログはリンクフリーです。


だから、僕も結構無断でリンクに追加しちゃってます。

それはお気に入りにブログを入れるのがなんか嫌だからです。

ですが、それに関しまして、不都合などありましたら、

なんなりとお申し付けください。全力でなかったことにします。
(マジで)



・コメントについて


全記事コメント募集中です。あたりまえだけど。

翌日とはいかないかもけど、コメント返しは必ずします。

僕とのコミュニケーションなんでどんどんコメントください。

そうすると、寂しくないです。

僕が。



・更新について


基本的に不定期更新です。

たいがい元気なときにだけ更新します。

なので、更新が滞ったら元気がないんだと全力で心配してください。


冗談はさておき、なかなか毎日更新はできません。

忙しいというより、ペースを崩したくないからです。

長く続けるには自分の好きなように更新するのが一番だと信じてます。








さて。とりあえず、以上です。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。









